意外と暇じゃない | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

妊婦。



なんせ眠いので。


ちょっと動いたら息切れしてさ、お腹の張り気になって横になってさ、気づいたらスヤァ

みっちゃんがよく寝てると起こしたくなくてさ、こちらも静かにしようとして横になってさ、気づいたらスヤァ


目覚めたら夕方だもん。


いただいた赤ちゃん用品の整理とか、赤ちゃん用品収納の為に断捨離とか、やりたい事はいっぱいあるんだけど


猫ってなんかやってると邪魔しにくるよね。


邪魔されたくない時猫ちゃん用の動画見せとくんだけど、


めちゃ可愛い。

すぐ飽きんだわ。



なんだその顔



どんな感情。



結局テレビにじゃれてるみっちゃんが可愛くてずっと見ちゃうから何も手つけれてないって話です。


そんなみっちゃんに大事件。

先月避妊終わったばっかなのにまた病院通い!

な話はまた今度。


忙しいなぁ


赤ちゃんは34週に入った!

問題無さすぎて書くことがない

ほんとに手のかからない子だよう

3回目のワクチンも終わった!

副反応もなんもなし!

私丈夫過ぎ!