服の | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

方向性が分からない。


服の事考えてるといつの間にかコスの事になってる事ってないですか?


要するに


【服買いたい→買えない→作るか…→なんの衣装にしよう…】


こういう流れなんですね。


結果別に何も作らないんですけど。

作るのもタダじゃないからね。

とか言いながら現在4着同時進行中で久しぶりの衣装製作に異常な意気込みを見せていますよ。
今、私、輝いてる。
た・・・楽しい・・・っ!!!
捗る捗る。
アドレナリンのおかげでめまい良くなって来てるような気がしますよ。ヨカタネ。


そして最近はオタク過ぎてどうしようって感じです。

真冬の北海道に遊びに来てくれた親友二人に相談してしまう程です。



どうしよう~。
関平が可愛くてどうしよう~。


久しぶりの親友達とは小樽雪明かりと札幌雪祭りに行きました。
$kedamax

小樽では予想通り軽く迷子になりました。

いい加減北海道の地理を身に付けたいです。

北海道の地図の刺青を入れようかなと思うほどです。


右乳が札幌駅。
左乳が大通り。

いや、ヘソを大通りにした方がいいかな?

さすれば、すすきのは紛れもなくあの位置に来てしまいますね。

やだ卑猥。

『私の急所は歓楽街』
なんつって。

『野獣うごめく北のジャングル』
なんつってね。


下品。
下ネタやめろ。


それにしても
北海道の冬といえば
もうほぼ引きこもって内職やるだけの暗い思い出しかなかったんですが、
楽しくて嬉しい思い出が出来た事に非常に感謝しております。
旦那誕生日&結婚記念日のケーキなんか用意して貰っちゃってね。

$kedamax
コレコレ。
私のほうれい線が非常にリアル。
非情にリアル…
本当にありがとう。


という訳で二次元への準備もちゃくちゃくと進んでいる今日この頃です。
参ったねコリャ。