やっちゃったよね | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

PS3買って
ソフト買って

3日で全クリ!!!



おーいもっと楽しめよー。


ハラハラドキドキしようよー。

手に入れたその日に夫婦で12時間です。

ちなみにやってるソフトはこれです。

$kedamax
あ、これWiiのやつだ。でも画像張り直すの面倒臭い。
これのPS3版ね。

スパイダーマン!!!
X-MEN!!
ファンタスティックフォー!!
アイアンマン!!
ゴーストライダー!!


勢ぞろい~!
ちょーかっこいい~!


あんまり主張した事ないけど、
アメコミヒーローがすごい好き。

バットマンと結婚したい。
セレブだし。
マッチョだし。

映画のみの にわかアメコミファンですが。

昔会社入りたての頃、
『アメコミ好きなんです』って言ったら
オタクらしき人が『え!僕も好きです』って言って来たもんで
“あ、こいつ絶対超詳しい。私の にわか がバレる”って瞬時に察知し、
『あ、アメコミっていうかアニメです…』と、逃げ交わしたぐらい、
“にわか”アメコミファンです。


でもアイアンマンと結婚したい。
セレブだし。
頭いいし。


でも命狙われるから悪者がいない世界でのヒーローがいいな。
でもそれじゃヒーローの意味無いから普通の人でいいや。
普通のセレブでマッチョと結婚するわ。
セレブとマッチョでセレッチョ。
私もう既婚者だけど。


話それた。



しかし大好きなスパイダーマンが私の手によってクソ弱いザコになるのは心が痛んだ…
ゲームが下手とかそういう次元じゃないんだよな。

ゲームといえばスーパーファミコン世代なもんで、
PSの立体的な映像に酔うんですね。

どこ向いてんだか分かんなくなるし、
気付いたら見えない敵と戦ってるし、
見方に攻撃しまくるし…


旦那に
『邪魔!!!!!』
とか言われます。
『たかがゲームじゃん…』
という言い訳もむなしく
旦那に怒られまくりながら全クリしました。3日で。



それも含めて…
最近のゲームって怖いよね・・・
ビクッ!ってなるよね。色々と。
Wiiのマリオも最後のクッパで半泣きになったもんね。


バットマンももうちょっと安くなったら買おう。
買って3日で全クリしよう。