雫石のおばあちゃんのように。-2010030422500000.jpg

久しぶりにお仕事が暇な1週間だったのです。

なので、ここぞとばかりに溜まってた本やら見たかった動画、映画など、いっぺんに片付けたくなって、気が付いたら暇な筈なのに、とても忙しかった。

この5日で本は4冊、川上未映子,チャクラの本、吉本ばなな「チエちゃんと私」小倉千加子の「幸福論」。これは読んでもちっとも幸せな気分にならなかったな。対談の相手が中村うさぎだから?dvd,インスタント沼。これはわけわからん感じだったな。
爆問学問の動画10個くらいみたかな?ドストエフスキーが読みたくなったけど、読む暇なし。
あー、もう、生命って、ここに存在するってなによ?
疲れた時ようの本もある→江國香織「雪だるまの雪子ちゃん」よんだ~?暮らしの手帳、道元「禅」とはなにか?

マンガ、パタリロ文庫版の34巻、これってまだやってんの?私の人生初のマンガ本でもある。しかし、幼稚園児にホモの概念は難しかった!かなり大きくなるまで、悩んでたよ。マライヒって男だよね?なんで?
ねこぢる日記、深夜食堂3巻まで。

手紙を2通書いた。

でもまだまだまだ。やりたいこと沢山。

やめられない、とまらない。なんかアディクト入ってるなー。

おとついからブラインドタッチの練習、1日5分よ!


何、アディクトこれ?