どうも!けだまですバイキンくん

はじめましての方はよろしければこちらへ→けだま家紹介

身辺に少し変化があったこともあり、

2ヶ月程ご無沙汰しておりました


その間のけだま家ですが、

※トイレの描写があるので苦手な人はブラウザバックだぜ!



なんかこんな感じで元気に暮らしてました(笑)

クッソくだらない話ですみません(クソだけに)


そして、最近のこっちゃんですが

この日しか行けなくて小雨降る中行ったんですけどね…まぁこうなるよね〜_:(´ཀ`」∠):_ 

全盛期よりは落ち着いたものの、

まだまだイヤイヤは健在です…( ;∀;)


あと、大分おてんばになってきまして、

…これはおてんばっていうよりドジっ子かな?(;^ω^)笑

これからこういう生傷が増えるんだろうな〜。

危なくないように見守りつつ、

元気に遊んでもらいたいな〜と

思っております( ˘ω˘ )


それと、髪の毛切りました!

こっちゃん人生初の美容室!!٩( ᐛ )وイェーイ!

iPadで動画見せながら

なんとか切ってもらいました滝汗

短くなると幼く見えるのがまた可愛いですね〜!!!(*´艸`*)

あと頭洗うのと乾かすのが超楽!

ほんっっと楽!!


自分で伸ばしたいって言うまで

短めの髪型にしようかな〜(笑)



次回はイヤイヤ期について書く予定です〜。