ご訪問どうもありがとうございます!ニコニコ

 

現在2歳2ヶ月の娘・こっちゃん(オムツ刑事)を育児中のけだまですバイキンくん

 

はじめましての方はよろしければこちらへ→けだま家紹介




前回は動画についての話をしましたが、

今回はTVつながりでEテレの話その①です。



こっちゃんは「ブンバ・ボーン!」や

「からだ☆ダンダン」には

あまり反応しなかったのですが、

(あ、2歳2ヶ月現在は少し踊るようになりました!)

「ベルがなる」は好きで

ぴょこぴょこ踊っていて、

1歳9ヶ月の頃は↑のように

よくトンネルを要求されたのですが、

どっちもトンネルとは

ちょっと違いまして…(;^ω^)

本人が満足しているのと

可愛いのとでそのままにしていましたが、

久しぶりに昨日

2コマ目のトンネルの形やってみたら

すんなり潜った?!∑(´⊙౪⊙` )

と思いきや

手を出してギュッと握られました( ˙▿˙ )あ、やっぱり

こっちゃんのトンネルの認識、

いつ変わるのかなぁ〜(´ω`)

とはいえいつも手を繋ぐ時は私からだし

それもめっちゃ振り払おうとしてくるので

この、こっちゃんの方からから

手をぎゅっと握ってくれるの、

めっちゃキュンってするんですよね… ドキ  ((*゚д゚*)) ドキ

…もうずっとこれでいい気がします真顔





あ、そういえば前回くらいから

ブログのアイコンを変えました。

本格的なイヤイヤ期到来のようで、

最近毎日精神的にこんな感じです☆(たまに物理的にもこうなる)

イヤイヤ期…早く過ぎ去って欲しいナ…!_:(´ཀ`」∠):_ 余裕ができたらイヤイヤ期についても書いていきますね!