ご訪問どうもありがとうございます!ニコニコ

 

現在2歳0ヶ月の娘・こっちゃん(オムツ刑事)を育児中のけだまですバイキンくん

 

はじめましての方はよろしければこちらへ→けだま家紹介




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターヒヨコハムスター



1日遅れましたが…

※最近はパンさん所有のウルトラ怪獣のソフビで

おままごとをするのが好きです(´ω`)

(ちなみに右のやつはノーバって言うんですけどタコにしか見えないので私もたこって呼んでいます)


こっちゃん

2歳

おめでとう〜〜〜!!!


最近やる事が多くてバタバタしていて

誕生日に合わせてこっちゃん1歳の

振り返りとか書こうと思ってたんですが

間に合わず…( ;∀;)

後日またぼちぼち書いてていけたらなーと

思っております!٩( 'ω' )و


おかげさまで、元気に大きく成長してくれて

無事に2歳の誕生日を

迎える事ができました(*´ω`*)

2歳のこっちゃんがどんな風に

成長していくのか…

楽しみですね!!!!

(え?イヤイヤ期??絶賛開催中ですよ!!)



タコおまけ宇宙人

最近の朝の風景です。


なんか1歳の頃も同じようなこと

してましたね…↓

寝起きが良すぎる…


顔に乗るの1歳4ヶ月くらいから

あんまりしなくなったんですけど、

思えばあれだな…

暑かったからかな真顔(確信)

そして重さも痛さもパワーアップして

帰ってきました笑い泣き

夏までにはやめてもらえるかなぁ…笑い泣き笑い泣き



最近すっかりサボってますが(笑)

Twitter始めました。

よろしければ覗いてみてくださいね^ ^

けだまのTwitter