こんばんわ!
現在妊娠22週目のけだまですバイキンくん
閲覧、いいね、コメント等々いつもありがとうございますニコニコ



{B5F7F788-F258-4769-92C6-B50849354275}


たくさん歩けてるのはいい事なんですけど
よし!歩きに行くぞ!!と歩くのと
色々見がてらうろうろと歩くのでは
意気込みが違うので…
意識してない時の方がいつもより
軽々と倍以上歩いてると複雑なんですよね笑い泣き
歩いてるのは同じ私なんで
損とかないんですけどね。
最近寒いのでウォーキングに行く前は
余計に意気込まないといけないのもあります真顔


そんなわけで先日わりと広めの
ショッピングモールに行ったのですが、
最近は服屋さんに入ると自分のものより
ベビー服が気になるようになりました照れ
H&Mなので作りはあんまり良くないんですけど
(トップスの袖がやけに細い!とか)
可愛くてパンさんと満場一致で
買った、初ベビー服がコレです

{0A23F41E-79F1-40FC-A5A3-2E056BFEA865}

実用性ゼロですね!
そしてこの時点で性別は
まだ分かっていません真顔
でも、たとえ女の子だったとしても
着せるつもりでいます真顔
(パンさんも私もアメコミ好きです)
帽子だけでも可愛いですしね!
あとベビー服特有のこのズボンの
形が可愛くて好きですデレデレ
うちのブルースウェインは男の子かなー
女の子かなー照れ金持ちじゃないブルースウェインだからもうブルースウェインでもなんでもないけどね!


実用的なところで
肌着などそろそろ揃えたいなーと思うので
次の健診で性別が分かるといいなーと
思っておりますニコニコ