こんにちは宇宙人
現在妊娠8週目のけだまですバイキンくん

今回も妊娠するまでの話です。




{AB465AEA-A5AF-4F9B-B4A6-08399A3B9555}

{8D00F882-EC09-45EE-9D28-85D3202BB32B}

{437FDBEE-1FC9-49A3-ACDF-C9BE4909D497}

{74C5957D-AE0D-424A-A791-9992FBD9B1DE}



通水検査、やりました。
数ヶ月の間は妊娠しやすいゴールデン期間だとか!コインたち
そう言われれば、妊娠を望む身に断る選択肢などありません。
これで私もゴールデン期間が手に入るぞ!ニヤニヤ
と、少しワクワクしながら検査が始まりました。

が、

こんなに痛いとは思ってなかった…チーンチーン

数々のベビ待ちさんのブログを読み漁り、
結構痛いというのは知っていましたけど、
正直甘く見てました…笑い泣き
冷静に考えれば痛いですよね、30数年ものの私の子宮がするんとキレイ!な確証なんてないですから笑い泣き

痛みは生理痛のかなり耐えがたい痛みという感じで、
先生に
い、いたいです…(声もあんまでない)
と訴えるも検査は続行チーン
じっと座っているのがかなりつらくて、
せめて捕まるところがほしい!でもない!!
ので
自身の太ももを
ギュウ〜〜〜〜〜!!!!
と、かなり強めに掴むことでどうにかしていました滝汗

…陣痛って、これよりずっと痛いんだよね?



怖!!笑い泣き笑い泣きファー!!


いつもは車で来ているのに、 
この頃は散歩熱が上がっていたため、この日に限ってはりきって徒歩で病院に来ており、
朝の自分を恨みました…笑い泣き

幸い私の痛みは軽く、耐えられる程度の鈍い腰の痛みだったので、
なんとか会計し、
なんとか薬をもらいに行き、
なんとかスーパーで食材を買い、
(こういう日に限ってやる事が多い)
なんとかゆっくり歩いて帰れたのでよかったです。

酷い方は倒れてしまう事もあるんだとか…滝汗ヒェェェェ


検査後数日は、詰まっていたと思われる汚れがトイレに行くたびちょろちょろ出ていました。