戦利品紹介続きます指差し

左から朝霞月子先生、名倉和希先生、野原滋先生、かわい恋先生。
毎回購入させていただいてる商業作家さんたちです。
朝霞先生は「拝啓、僕の旦那様」目当てで。
→第三者視点からの弥尋がいつもすごく面白いのです!最新刊まだ買ってない!今月中に買います。
名倉先生は「傲慢アルファと~」目当て。
→とてもとても良かった‼️
芯の通ったオメガのママみがやばいですっ。
しっかりと書ききらずとも悟らせるうまさがあります。
原作だいだいだいすきなのでとても面白かった。
かわい恋先生は「オオカミパパ」シリーズですね。
ちぃがめっかわです。
そしてニューキャラがとても魅力的すぎてこの同人誌だけではもったいないほどです。
そして野原滋先生は「そら旦」シリーズかと思いきや全くのオリジナル作品でした。
これが…めちゃくちゃ良かった飛び出すハート
DK同士のもだもだゆっくり青春BLです!
ボリュームもものすごいし、同人誌にしとくのもったいない魂が抜ける
そしてその後も是非とも読みたいです。
あ、こんなゆっくり感想書いてたら永遠に終わらなそうなのでぱぱっといきますね。

左から斉川冬先生、さばみそ先生、琢磨先生。
斉川先生はオリジナル、さばみそ先生と琢磨先生は人気作の商業番外。
さばみそ先生はなんとリバですオエー

ちなみに会場のそとで荷物整理していたとき、どれどれとYくんが琢磨先生の御本を開いた瞬間、漫画みたいに「ブーーーッッッ!!!」と噴き出しました!
ちょうど開いたページが「ぼるんっ」の箇所だっらしく涙流して笑ってました笑笑笑
彼はあんまり激しい同人誌は読んだこと無いんでした驚き
ホントに見事な「ブーーーッッッ!!!」でした。

左から今井ゆうみ先生、村上キャンプ先生、雨宮ぱるる先生。
雨宮先生だけオリジナルです。
雨宮先生がJ庭に出ると聞いてめちゃくちゃ嬉しかったんですハート
ずっとファンだったので…。
YouTubeとてもいいですよ!見てください!
ちなみに今井先生新刊200円という衝撃価格なのにミニミニアクスタ付きです。

かわいすぎか。


左から須坂紫那先生、鳥丸太郎先生、山口すぐり先生/yaya先生。
須坂先生のみ商業番外です。
ちなみに鳥丸先生はお名前は知っていたのですが作品は読んだことがなかったのです。
しかしこの攻めのガンギマリの目にやられて購入しました!とても良い…。


友達に今貸していますが、一目みて「あらこの絵好き」と言っていました。
わかるよ。

藤間みお先生のオメガバースのシリーズ。
賛否両論ありますが私はオメガバの「ママ」してる受けがめちゃくちゃ好きなので、このシリーズも大好きです。
ここでもアクスタ買っちゃった…。
かわいいしポーズが撮影しやすそうだったので。

夕凪先生。
装丁がとてもきれい。
前回に引き続き予約させていただきました。
ホントにぶっささりまくる不憫受けが溺愛されるお話です。
これで完結しちゃうのか…。
さみしい。
前回もオマケでチョコをいただいたのですがパッケージが美しすぎて捨てずにとってあります。
キーホルダーにでもしようかと考え中…。

そして最後は企業ブースの「ぽん出版」様!

ここもギリギリにお品書きが発表されてあせったー!
「ピノと、彼の初戀」のyoco先生のイラストがかわいい!!
実は購入してまだ積んでいるんだけど早く読まなきゃ。
グッズ買うと一個につきひとつモノクロ缶バッチがもらえましたポーン
もっと買ってくれば良かったーー!!
ものすごい後悔してます悲しい
鏡も迷ったんだよなぁ…。
買えば良かった。
イベントは一期一会。
迷ったら買う、が正解ですね。

あと通販で2、3冊ほど購入済みで月末頃に到着予定です。
到着しましたらまたご紹介させてください。

以上J.GARDEN 55レポートでした!
本当はビッグサイト出たらその足で池アニへ行こうかと話していたのですが翌日も仕事なので諦めました。
行けば良かったかな。
グラッテ行きたかったなぁコーヒー

秋庭の9月までは今のところイベントの予定はないです。
5月のデザフェスも行く予定はないですね。
ただ夫がゴールデンウィーク前後で国内旅行を調べだしたので、その辺まではおとなしくします。
ということでまたバンコク旅行記に戻ります。
ではまたパー