いよいよ迫ってきましたJ.GARDEN55飛び出すハート

私が1年で1番楽しみにしてるイベントです!

J庭について書くのもこのブログでもう3回目になりました。

多分3月のJ.GARDEN までにバンコク旅行記事終わらないな…と思ったのでここら辺でオタク記事挟ませていただきます注意

海外旅行記事から来てくださった方は申し訳ありません。

私普段は腐女子、もしくは主腐、もしくは貴腐人を生業としております。

苦手な方は海外旅行記事までレッツゴー!


昨日はお休みでしたのでガーデンガイドとXでWEBカタログを編集しておりました。



今回もYくんの分と2冊購入。
少しだけ値上げあったみたいですがこのご時世仕方ないですね。
びくともせず購入致しましたオエー

おまけたち

そして今回はコミコミさんで購入したのですが、一緒に前回のJ庭で買い逃した英田サキ先生の御本も一緒に購入。

これねー買い逃して…というか長時間別の先生に
並んでいたので間に合わなかったんですね悲しい

今回はその反省を活かして通販をもっと活用しようと思います。
そしてもうひとつ…


ついにコミコミポイントを交換してみた~びっくりマーク
いつも月が変わるごとに今月は誰かな?とチェックしてたのですが、ついに「春になるまで待っててね」が来たのでポチっと交換しましたニコニコ
かわいい花かわいい🧸🐿️
またいざというときのためにポイント貯めておこう。
と言ってもよほど特典狙いやBLCDとかじゃないかぎり、いつも送料ケチってAmazonとかで頼んでるのでなかなか貯まりませんけどね~。

お休み中はネップリやポスカの整理もしました。


これは無印良品のフォトアルバムです。
足りなくなったのでもう一冊買い足して来ました。
前は100均のを使用してたんですが断然無印良品の方がいいですよ!
そんなに高くもないし、丈夫だし、変な安っぽさもないのでオススメします。
ポストカード用はも少し大きめのを使ってます。
あと名刺ファイルもイベント行ったときにいただいたりした素敵な名刺用に購入しました。
全部無印です!

そして今週末の仕事終わりにYくんとごはんに行ってJ庭会議してきます。
それから来週半ば位にはMAPを完成させたいハート
最近のオタ活事情でした!