文具女子博2023戦利品紹介まだ続きます飛び出すハート


お次は古川紙工さん


実はここ今回買う予定はなかったのですが、見たら買っちゃいました魂が抜ける
熊さんのデコシートはマステ素材で使いやすそう!と袋に入れたら、スタッフさんが「どれでもふたつご購入でノベルティプレゼントです!」とか言うもんだから熟考した末、クロネコちゃんのマステにしました黒猫あたま
そしていただいたのが右のクリアファイルです。
古川紙工さんのノベルティいつもかわいいから結局毎回貰ってる気がする…。
ちなみにデコシートは他にもいくつか動物の種類がありました。
猫もあったし他にもあったと思います。
私最近特に動物柄にはまっているんですが、特に好きなのがオオカミです🐺
かっこかわいいですよね。
オオカミモチーフのマステやシールたくさん出てほしいなぁ。

こちらはサンスター文具さん
白抜きマーカーDECOT
マーカーで書いた上に反対側についてる白い細ペンで書くと白抜きできるマーカー!
すごい気づきおもしろそう!
使い勝手良かったら他のカラーも揃えたいと思います。
手帳に使えそうひらめき

お次はこちら
左のシールがirodoさんの紙用の転写シール。
このレトリーバーがかわいくてかわいくて絶対買おうとリストアップしてました。
私は大型犬派です🐶
そして右側のグリップは今回文具女子博初出展の吉田次作商店さんのハンドサインクリップ!
かわいいピンクハート
手帳に絶対使いたいと思ってました。
こ特にI love youがイイカンジ。
「ゆびさきと恋々」の逸臣の投げキッスI love youのハンドサイン見ましたか??!
あれヤバかったですよねぇぇぇよだれ
あれ見てからこのハンドサインが忘れられません(笑)

最後はROUNDTOPさん
これは10個で1100円のマステビュッフェ。
最初10個かぁ…え?10個?!とかなり苦労して選びましたがなかなか良いものだったのです。
この後手帳をお見せしますねニコニコ

こちらは同じくROUNDTOPさんでばらで購入したもの。

さて商品も出揃ったのでマステを手帳に貼ってみました!
白い紙に貼るとより綺麗さがわかります。

ほぼ日手帳に貼ってみました。
左のふたつは缶バッチもついてきましたハッ
かなり独特なデザインなので使う場所を選びそうですが、100円でマステと缶バッチはお得すぎますね。

これ…ヤバくないですか…
右側のふたつ!!
イチゴのかき氷の発色と文字のフォントまでかわいい🍓
これ、もう2つ位欲しかったかも目がハート
あとその下のHANDもなんか雰囲気お洒落。
これはとてもとても良かったOK


そして両側の一番上ふたつの発色の良さよ!
特にROUNDTOPさんの左は色味が独特で綺麗ですね。
左下のCOMOさをのリス🐿️は暗めの色なのにきちんと発色していて深い味わいのあるイラストになっています。
マステ本当に気に入りました!

購入品やノベルティを全部並べてみましたキラキラ

私は比較的単価の高いスタンプやインク系に手を出していないのでお安めだとおもいますが、約8000円でした。
文具女子博では金額気にせずにお買い物してだいたいいつもこんな感じです。
本当はスタンプスタンダードさんの日付印欲しかったし、いろんなとこのガチャとかしたかった悲しい
ただなにぶん夫を待たせていたこともあり1時間半位で撤退しました。
帰りに崎陽軒のシュウマイをうちの分と義実家のぶん購入して帰りました!
疲れた片道2時間強の旅!
だけど来年も絶対行く完了

最後に会場内で無料で押せる記念スタンプを。


まさかのひとつ押し忘れた!
最後のスタンプ場所が会計後のゾーンかと思ったら中だったことに気付き…というオチがついたところでおしまいです!
次のお出かけは2月なのでそれまで静かに節約に励む所存です予防