本日DESIGN  FESTAなるものに行ってきました気づき

初めてのデザフェス!

相棒はいつものオタ仲間のY君です。

会場1時間前には到着して1時間ほど並びながらふたりでオセロしながら過ごしてたらあっという間でした。

雨だったので予定より15分早くオープンしてくださってラッキーでした指差し

北館の方は地獄の待機列と聞いたので比較的空いてる南館の4階から順番にまわりました。

下調べほぼなしでその場その場で一目惚れしたもののみを購入したので、かなり気に入ったものだけ購入できました。


お昼ごはんはフードエリアで私はボロネーゼを、Y君はインドカレーを食べましたがなかなか座る場所がなくてかなり苦労人しました悲しい

次回からは並ぶ直前におにぎりでもお腹にいれて、中では立食できる軽食で済ますというのもありなのかなーと思いました。

でもフードもなかなか種類があって楽しいし、めっちゃいい匂いしますよだれ


絵描きさんのライヴパフォーマンスは本当に迫力満点!

見てるだけでとてもとても楽しかったカメラ

ということで購入品です。



最近狼が好きすぎて狼グッズ探してたらどストライクのビジュ来ました!
めちゃくちゃカッコいいステッカーです飛び出すハート
もっと欲しかった~。
もったいなくて使えないよー驚き


このクリアファイルを見た瞬間ビビビときましたパフェ
この火ビビットな色使いにキュートなビジュアル…買います!!
これは買わなきゃ後悔するやつですね。
クリアファイルとポストカードとステッカーを購入。
いや何度見てもめちゃくちゃかわいいな?!

こちらはBL紹介のフリーペーパーでお馴染みのB+LIBRARY さんのブース。
ここだけは目指して行きました。
溺愛攻めしか勝たんオエー
SNSフォローでランダムでステッカー貰えました。
な、なんで私が不憫受け好きなのバレた?!
こわいこわい昇天


こちらほんとにめちゃくちゃ可愛くないですか???
もうまさしく一目惚れでした。
最初ポストカードだけ買ったんですが、これ絶対後悔する!と思いまして速攻戻ってステッカー3枚追加購入しましたネガティブ
かっこわるいことした…でも買ってきて良かった!
エモーーーー!
ものすごく気に入っています。
絶対飾る。 

そして最後の一目惚れ。
すごーーーいっ!!
狼三兄弟にやられました…。
この原画が55万円で販売されていて、でもこの価値わかるなとなっとくの迫力です。
この作家さんは調べてみたら上野駅に大きく絵が飾られるくらい有名な方なのですね。
個展とか是非行ってみたいと思いました。

これで全部!

来月は文具女子博あるし年明け旅行だし、それ終わったらJ庭!だしでお金がいくらあっても足りない昨今ですのであまりお財布にお金を入れずに行ったのですが大満足のデザフェス初参戦でした。
次は5月みたいです!
今回は2日目に行ったのですが既に売り切れている商品もたくさんあったようなので、次回行くなら1日目に行きたいと思いました。

楽しかったですニコニコおわり