流行り病が世界に蔓延する前は年に1回ほど海外に旅行に行っていたのですがここ数年行けませんでした。

元バックパッカーの夫と超インドアのオタク妻というふたりですが、年明けにタイ旅行に行くことにしましたポーン

タイは初めてです!

夫はすぐ航空券を調べ始めましたが私はまずタイ飯。

そしてついに私もこれに手を染める日がきたのか…。


そうですね。

タイBLですね。

ということでいくつかネットでしらべてみました。 

①Tharn×Type

②Oxygen

③2gether


王道なんですかね?この3つは。

③はコミカライズされてませんでしたっけ?

ただこの中とだと今は①のみPrime Videoで無料視聴できるみたいなので①から見ようかと思ってます!

見終えたらU-NEXTに加入して他のも見てみようかな。

何かオススメありませんか?知らんぷり

今回はバンコクのみの観光なので出来ればバンコクが舞台のドラマが見たいです。


BLドラマと言えば今日ようやく録りためていた「体感予報」を一気見しました。

想像していたよりとても良かった~ラブラブ

え?!めっちゃチュッチュするやんけよだれ

と最初びっくり飛び出すハート

そして万さんがすんごく良かった!

調べてみたら元乃木坂の子なんですね。

演技もピカイチにうまかったし、原作ファンが大好きな第5話もとてもうまく演じられていたのでは?と個人的に大満足でしたオエー

あと原作にはちょい役の万さんの旦那様がいい味だしてて面白かった。

万さんの旦那様は売れっ子漫画家さんなんですね。

めちゃくちゃ楽しそう。万さん人生謳歌しとるうらやま…。