ということで購入品紹介まだまだ続きます!


◼️小中大豆先生
◼️野原滋先生
安定の作家買い小説の先生たちです。
小中先生今回は「鏡よ鏡~」の続編の商業番外編が収録されてるんですよね!
早く読みたい!次のお休みにでも読みます。
野原先生はいつもの「そら旦」シリーズの番外編です。
今回も良かったですよぉぉニコニコ
空良がぷんぷんしたりニコニコしたり本当に好きです!シリーズ最初から読み返したいとずっと思っているのですが、積読本消化に追われてしまっています。
年内には読み返したいな。
そして早く新刊こないかな気づき

◼️すけやま先生
こちらも「恋の弦は~」の商業番外です。
とても良かった!
友達に貸したのですが、本編読んだことなくても「これ面白かった」と言ってました。
絵も可愛いですしね目がハート
全年齢版と成人向けふたつの新刊は嬉しいですね。
きちんと未成年のファンのことまで考えてくれてるんですね。優しい!

◼️村上キャンプ先生
これを私猛烈に推したいっ酔っ払い
「モノクロームオンザ・リバー」の商業番外ですが、まずボリューム!!
そしてストーリーがえ?続編ですか?ってほどしっかりしてました。
これは本編読んだひとは必読書です!
めちゃくちゃ面白かった飛び出すハート
本編ふたりの過去のお話なのですが…本編と同じくらい…いやもしかして…ってくらい面白かったです。
村上キャンプ先生の作品で外したこと一度もないのでいつも同人誌も本当に好きです。
買って良かった。

X(旧Twitter)で見かけて初めて購入した御本。
面白かった!
ケモ耳なんて私得でしかないし、新刊くださいの方はロケーションがまんまJ庭というとても面白い作品で見いってしまいました。
Xで「創作BL」をフォローしたらほんと沼ですね。世の中にはこんなにも萌えが転がっていて萌えの供給が充実しているのですね…。

この方もXで告知を拝見し、この表紙にずぎゅーーん!ときて、すぐ購入を決めました。
しおりも可愛いラブラブ
表紙の構図がおしゃれだし、絵も可愛い!

◼️伊達きよ先生、小綱実波先生
なんと、なんと、ショックなことに無配本を逃してしまいました真顔
めちゃくちゃショックでしばらく放心した笑
そんなに後回しにしたわけじゃなかったんだけどなぁ。


とううわけでまだもう少し続きます