あっという間にJ.GARDEN54まであと1週間をきってしまいました驚き驚き

早い!

個人的にはイベント前最後の休日中です。

あらかた夕飯以外の家事を終わらせたのでこれから色々つめていきたいと思います。


◼️差し入れの準備

前回は持っていかなかったのですが、今回は用意してみましたラブラブ

前は紅茶にしましたが今回は定番のアイマスク。

喜ばれるかなーと思って。

目を酷使してますからね、現代人は。腐女子を筆頭に…ニコニコ


◼️MAP作成

すでにやってあるJ.GARDENのWEBカタログを見ながら、コピーしといた会場MAPに書き込んで行きます。

今回はルートまで決めておこうかと。

けどまたシャッフル入場なので私とYくん両方ともCグループだったらどうしよ…真顔

せめてどちらかは…


◼️新刊読む!

そう!

お目当ての作家様の新刊を読んで感想お手紙をしたためなければなりません!

これは急務であります。

レターセットは昨日買ってきました。


とりあえずこの3点は本日のマスト業務であります。

それではがんばります物申す