今日は雨がものすごかったですね注意

私は現在千葉住みなので多分全国で一番降ったのではないでしょうか。

数年振りにトイレが使えなくなり、キッチンの排水口がごぼごぼいいながら流れなったりしました。これからまた夜に台風接近ですよ。

今日の昼より酷くなることはないと思うのでおとなしく乗り切ります無気力


さて、集英社のナツコミってご存知ですか?

私はお恥ずかしながら今年知ったのですが、指定の紙本を買うとステッカーがもらえるキャンペーンですね。

いいな~と思いながらも、店によってランダムだったり選ばせてくれたりもらえる枚数が違ったりで諦めていたのですが、何とか希望のものをゲット出来ましたラブラブ



やばーいやばーい!
めちゃくちゃかわいくないですか?!


1枚のシールなのかと思ってたらステッカーシートになっているんですね。
豪華キラキラ


この推しの子アクルビステッカーが欲しくて諦められなかったのですよだれ
アクルビ勢歓喜グッ


重層氏もいるよ!


そして推しの子と同じくらい欲しかった「誰か夢だと言ってくれ」。
嬉しい嬉しいニコニコ
新刊ももうすぐですねっ


そして最後は試し読み程度しかしたことないのですが、気になっている漫画「正反対な君と僕。」
ハマってから欲しかった~と思いそうだったのでゲットしときました指差し

さて9月、来週は旅行行くのですがそれが終わればもう10月のJ庭一色です気づき
チケットになるガーデンガイドは予約済みです!
なんと、今回メロンブックスでの購入特典が山本小鉄子先生のクリアカードなんですっ!
速攻予約しました昇天
もう楽しみすぎて楽しみすぎてすぐTwitterみちゃう飛び出すハート
ということで近況でした~