この時期がやってきましたね…。

ほぼ日手帳2024のすべてのデザインが出揃いました。

一応今のところ手帳本体は例年通りほぼ日手帳day-freeの予定で、サイズはどちらにしようか迷っています。

しかし、カバーは正直ピント来るものがひとつもなかったです無気力

Weeksはいくつかかわいいのあったんですけど…


例えばこの猫ちゃん飛び出すハート


超かわいいいいラブラブ
これオリジナルやカズンサイズのカバーがあったら絶対買ってたなぁ。
サブに…と使いこなせる自信もないんですよね真顔

あとこれも可愛かった。


これすごくいいなぁ…。
夜1日をこのイラストと共に振り返るって素敵ですよね。

いっそのことHONシリーズも書きやすそうでいいかな?とも思ったのですが、


Day-freeはまだ非対応なので、残念です。
と言うことでとりあえず今年も手帳本体のみの購入に、なりそうです。
あとこれもついに購入します!


5年手帳!
ずっと欲しかったんです指差し
5年後に読み返すとき、どういう心境なのか楽しみです。

いっそのことほぼ日手帳やめてロルバーンとか他にもあるじゃんとかも思うんですけど…あの書き心地がやめられないんですよね。
あと下敷きのこれらも可愛かったですね。




去年結局買わなかったし今回は買ってもいいかな。

以上、代わり映えのない手帳会議でしたにっこり