もう8月も半分を過ぎてしまったので結構経ちますが推しの子コラボお菓子2連発がありました炎

まず7/18発売だった推しの子スターせんべい。

地元のLAWSONファミマ6店舗ほど早朝からまわりましたが撃沈ネガティブ

ちなみにえびせんの付録は星形シールなんですよ…。

シール大好き文具中毒な私には魅力的すぎて…結局公式からロット買いしましたよね下差し



でも美味しいお菓子だしすぐ食べちゃいましたけど笑い
開封結果がこちら。

アクアのレア?が出なかったのだけ心残りですが、発色が独特で可愛くて満足てす飛び出すハート

それから話題になった推しの子ウェハース。
こちらも探したのになくて早々に諦めて帰宅したらまさかの旦那が買ってきてくれたのですよ!


追加で買ってきてくれて合計17枚購入することができました。
開封オエー


だいたい欲しいのでたのにこっちもアクアのキラキラが出なかった真顔
しかしそれ以降二度と見かけることはなかったです。
あかねのカードはオタク仲間のY君にあげる予定です。


推しの子コラボ商品戦争すごいですね~。
またなにか出たらチャレンジします。