今日はお休みです。


Twitterで年末の文具女子博についての発表がありましたね。

今年はなんとパシフィコ横浜みたいです。

まー確かにいままでの流通センターだともう窮屈すぎですよねぇ。

それはわかるんですが千葉(海側)住みの私としたらさらに遠くなるので行けなくなりそうです真顔

開催曜日的にも翌日必ず仕事なので往復2時間+交通費約5000円はきついなぁ…。

でももう規模を縮小することはないでしょうし、もう行けないのかなネガティブ

東京ビッグサイトとか幕張メッセとかにしてくれないかな昇天

ということで私は夏のオンライン文具女子博を楽しみにしようと思います。

年末恒例の行事がなくなるのは淋しいけど、そのぶんBLに課金しますオエー


ってことで本日はお休み。

朝からPrime Videoにあった「メタモルフォーゼの縁側」を視聴しました。

とても良かったです!!

ボーイズラブを通して、接点のなかった女子高生と75才の女性が交流を持つようになるおはなし。

腐女子じゃなくても面白いし腐女子は絶対共感できるとこあると思います。

創作している方なんて涙なしには観れないと思います。とても良かった…。


そして夫から頼まれた書類をもらいに市役所に行き、普段行かない時間にスーパーに行ったらとうもろこしが1本58円で売ってたんですけどポーン

ゴーヤも98円でゲットできたし幸せでした。

山梨の友達から桃が届いたので、





ゴロゴロゼリーを作ったり

TSUTAYAでこれも買いました!


止めどないので普段雑誌は買わないのですが、ドラマCDが付いくるので購入です。
1000円でミニドラマCD買ったと思えば安いものですキラキラ



鈴丸みんた先生の「タカラのびいどろ」のドラマCDとか買わなきゃだめだろ指差し
聞くの楽しみ気づき

こうやって私の休みはとけていく…。
ちなみに今夜の夕ごはんは冷凍していたハンバーグやビーフシチューです。
休みを休むために主腐は日々努力しているのです(これでも。)