劇場版 美しい彼~eternal~



観てきましたー飛び出すハート
オタ友の腐男子Yくんと一緒に観に行きました。
レイトショーと言うこともありすいていたので前寄りど真ん中で!
…良かったですねぇ…。
終始ニヤニヤしていました。
タオル持っていけば良かったよだれ
ちなみにグッズは微塵も残ってなかったですもやもや
あと入場者特典のカードもなかった真顔

感想の第一声としては「…思ってたより…凄かったね?」とYくんと語りました。
「俺ここにいていいのかなって○○にキスしたとき思いましたニコニコ
○○とはなんでしょう…正解は劇場で!

演出がコミカルで(ドラマの1stシーズンの機関銃のシーンのように)ええ?!っとなっても、逆にそれが笑えちゃうし、これはこれで良かったなって思うし
何より清居の瞳が確実に恋してるんよ。
目が…目がぁ…ピンクハートラブラブ
女の子になっとるのに、100%イケメンていうね。
奇跡の人なわけですけれども。
そしてカメラマンの野口さんを演じた俳優さんがとても良かったと思いました。
なんだろ…雰囲気がすでに野口さんと完全に一致。
お仕事シーンが心地好くて、次の「悩ましい彼」ではさらにお仕事がキーワードになってくるのでもっと面白くなると思う。
続きもこのキャストで映像化…もちろんありますよね?!お願いしますっ指差し
そして映画に登場したホテル(安奈が缶詰めになったホテル)ってお台場のヒルトンホテルですよね?
調べたけど情報が出てなくて。
清居と写真撮られた出口とかめちゃめちゃヒルトンぽいし、部屋のなかもヒルトンぽい。
景色もお台場な気がしました。
もしそうなら親近感。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして本日はお休みなのですが、夫は仕事で留守…と言うことは…

 
悩ましい彼のBLCDがやっと聞ける~拍手
いくら私がオープン腐女子だとしてもさすがにこれはひとりで聞きたい昇天
もちろんアニメイト限定版のキャストトークCD付き!
今回もお高かったぁ
でも美しい彼だけは全部買わなくては。
嬉しい義務ですムキー

それでは聞いてきますダッシュ