はい、と言うことで今回はJ.GARDEN 53の戦利品を紹介させていただきます!

読んだものもありますしまだのものもあるので感想はまた別記事に随時更新という形にしようと思います。



これですね。
全部で約25000円ほど投資いたしました。
Y君に終わりにごはんご馳走して、電車賃、最寄り駅の駐車場代金全て合計して約30000万てとこでしょうか。
ビッグサイトから日本を元気にしよう!をポリシーに参加してるので大丈夫です(?)凝視
またBL貯金再開します。
今年はちるフェスもないし、新しくなった池袋アニメイトが気になる以外は秋庭まで特にBL投資はなさそう(多分)なので余裕です指差し

それでは購入品スタート!


推し飛び出すハート
コテツコ先生の新刊2冊とオマケ本&オマケシール。
最高でしたっ!
コテツコ先生から御本を渡されて私はもう夜しか眠れない体になってしまったっ(健康的)
前回も思ったのですが、コテツコ先生のサークルは本当にスピーディーで要領よく頒布されています。
Twitter毎日投稿もそうだし、連載をいくつも抱えながらもキチンキチンとされていて心から尊敬します昇天
これからも推しますっ


英田サキ先生の新刊と既刊。
そしてクリアファイルと先着ポスカ!
同人誌で商業と同じ方がイラスト提供してくださるって異例ですよね??!
神ですか?
神々の戯れ…無気力
DEADLOCKシリーズは高階佑先生のイラストがはまりすぎていますからファンにはとても嬉しい。
お二人の信頼関係が伺えますね~!



健気受けチャンピオン「そら旦シリーズ」野原滋先生の新刊と既刊2冊+年の差溺愛「僕の旦那様シリーズ」の朝霞月子先生の新刊。
ハハハ!性癖ニコニコ


市梨きみ先生のJ庭初頒布の既刊と既刊本。
両方とも「さよならアルファ」の御本なのですが、特にこの左側の御本が話題になってた作品で年齢逆転パラレル(でいいのかな)作品です。
ずっと欲しかったんだ飛び出すハート
装丁もとても綺麗。


久留米くる先生、舞木サチ先生、季田ビスコ先生、茶渡ロメ男先生、玉川しぇんな先生の新刊商業番外本。
この辺全部買えた!嬉しいっウエディングケーキ

ちなみに茶渡先生のイラストおしゃれで大好きなのでグッズ全部欲しいマンなのですが、今回は中身の見えないランダム仕様のバッジでした。
めちゃめちゃかわいくて5個購入。
一発目で推しが来てやったー!となっていたら



残り4つ全被りというミラクルを起こしたのでおとなしくコンプリートセット買えばよかったです無気力
(かわいいからいいけどね!)
秋庭でまた出会えたら再チャレンジします。


よも灯先生の新刊とグッズセット!
グッズをセットで出してくれてありがたい。
ちなみにグッズで一番好きなのはシールとクリアファイルとポスカです。
収集してても場所取らないし手帳に使えるし。

まだまだ購入品あるので次記事に続きます。