美しい彼の映画版「劇場版 美しい彼~e

ternal~」がもう少しで公開されますねキラキラ

先日ドラマ版の2ndシーズンを見て俄然ワクワクに拍車が掛かりましたよだれ


ヤバイですよねヤバイですよね!

あのキャスティング考えた人天才過ぎんか?

清居が外れたら全て大コケ作品で、ここまで清居に近付けた人物ノーベル賞すぎる。 

私のBL歴は浅いですが(2020~)最初に読んだ作品がこの凪良ゆう先生の「美しい彼」なのです。

漫画より先に小説デビューでその作品がうつ彼だなんて先が思いやられます…(ズブズブ)


と言うことでムビチケを購入してきました。



第1弾が2/10、第2弾が3/10発売で、私は3/12に買いにいったのです。
田舎だし大丈夫だろうと軽い気持ちで行ったのですが、第2弾の清居バージョンは売り切れてました(|||´Д`)ガーン

それなので第1弾と第2弾の比良バージョンを購入しました。
まぁ特典のクリアファイルには清居バージョンものってるので…。
公開日に行けないのでこれまた数日後に行きますがグッズ売り切れてんだろうな悲しい
パンフレットは絶対買おうと思いますラブラブ

楽しみですね!!