かなり過ぎましたがあけおめです昇天

色々ディズニー行ったり



大阪旅行行ったり


していたらまたJ.GARDENの時期になりました!!
冗談抜きに1年で一番楽しみにしていた日です飛び出すハート

今回も参戦(一般参加)します。
前回はCOMITIAと合同開催でしたが今回はJ.GARDENオンリーと言うことで…何時に行こうか悩んでいる最中です。
前回は7時に到着して4時間待ったわけですね。
もっと遅くてもいいですよねぇ不安
皆様どんな塩梅なのでしょう。
切実に知りたいです。
前回の反省点をいかし、同人誌即売会専用のお財布を新調しました気づき
出し入れしやすい&首かけ&身分証明書とスマホが入るものです。これはイベント終了後に使用した感想と共にお見せしようと思います。
あとお手紙と差し入れ迷うんですよねもやもや

今日がイベント前の最後のお休みなのである程度予算とかMAPとかまとめようかと思ってたのですが、やはりまだお品書きがぜんぜん揃ってないのでこれはもう少し後の作業になりそうです魂が抜ける

今回も大好きな方たちがたくさんいらしてくださるのでめちゃくちゃ楽しみにしていますオエー
私の財布が火を吹きます!(文字通り)

と言うことでJ.GARDEN参戦するぞ!というお知らせでした。