それではキャラ文庫25周年記念展で購入したグッズや特典などをご紹介します気づき


今回はこのグッズが発表されてすぐ来店を決めたくらい素敵なお宝がたくさんだったのです酔っ払い

まずはカフェ特典と、購入金額3000円ごとに貰える特典から。

推しは出たのかッ!?


残念ながらコースターは2枚とも未読の作品でした…真顔
でも!!
見事購入特典では今回の一番推しの「花降る王子の婚礼」自引き出来ましたーーー拍手
希望としてはコースターは花降る王子、不浄の回廊、パブスク、DEADLOCKあたりが欲しかった…。
購入特典はあとパブスクかDEADLOCKあたりが出てたら成仏してた。
でもとりあえず花降る王子がお迎えできて何よりでした。
購入特典3枚…と言うことは、そう…。
今回9000円超えお布施をしましたオエー(ドリンク入れて1万超)
数ヶ月かけて貯めてきたBL貯金すっからかんです!
またCOMITIAとJ庭に向けて貯金を開始しました。
私はBLに関しては普通より財布のひもが緩いと自覚はありますが、それ以外のことに関しては本当に使いません。お茶も持参するし1円も使わない日もたくさんあります。
BLは一日にして成らず…。がんばります!

まずは「花降る王子の婚礼」ポストカードセット


ギャーーー!!!
素敵すぎるっ愛
これはクリアフォトスタンド行きですね✨
あまり日が当たるのも嫌だなぁ
これはもう1セット買うべきだったかも。
本当はDEADLOCK も買おうか迷ったのですが我慢しました。中身によっては買いましたね。
ロブいたら買ったなよだれ

お次はクリアカードのこちらはAセット

Bのパブスクも欲しかったけど、これお高いんです。
5枚で2750円もするの不安
でもこの花降る王子の2巻のカバーイラストが一番好きなデザインなので購入しました。
リディル自らが腕をまわしてキスしにいってる…かわいすぎるだろ…。
不浄の回廊も写真に歩がいたずら書きしたんですね。
この作品に登場する献立がいつも美味しそうでボリューム満点で大好きなので、お料理シーンのカードなんて最高過ぎます。
そしてミニアクリルアート!!!

これ光が当たるとイラストがステンドグラスよのうなデザインなのもあってとっっっても素敵なのです。
2200円。
結構大きさあります。ミニじゃないですね。
買って良かったですニコニコ
そしてこれも買ってしまった。
25周年記念小冊子「百花」


これ3300円もするんです~驚き
でもこれ買わなかったらなんのために行ったの?!と後で自分に怒られそうなので買いました。
立派な装丁です。
小冊子でもなんでもないです。普通に分厚い御本ですね。
謙遜するのもいい加減にしてほしいです物申す

最後にランダム商品のモノクロクリアカード。


「玉の輿ご用意しました」と「気難しい王子に捧げる寓話」でした。
特に希望があって購入したわけでは無かったのですが、改めてラインナップを見てみると「花降る王子の婚礼」「不浄の回廊」「魔王様の清らかなおつき合い」「パブスク」「DEADLOCK 」あたりが欲しかったかなぁ。

以上で私の初コラボカフェ体験記は終了です。
意外と入りやすい雰囲気で安心しました。
これこらはもっと気軽に参加したいなと思います飛び出すハートここなら一人でも行けそう。
体験記はこれで終わりですがせっかく遠征したのでYくんともう少し池袋て遊んでいます。
と言うことでおまけにもう一回続きます。
長々スミマセン。
自分の日記帳なのでユルシテクダサイ昇天



Twitterで尾上先生がツイートしてたお花がレジのところにありました🌹🌹🌹