今年も池袋東武さんの沖縄物産展の季節がやってきました♪
そこで夕方お立ち寄り~~~(^-^;
 
 
 
お目当てはもちろん、三矢本舗さんのブルース
でも18時すぎってこともあったんでもうないだろうな~と思っていたのですが、無事Get!!
¥914なり
はやり高い
思わず値上がりましたね~~ってお店の方に言っちゃったあせる
材料費が高騰してしまって・・・とおっしゃってましたあせる
ハイ、致し方ないです真顔
そして美味しいから買っちゃうビックリマーク
 
昔は3.4パックを大量買いしてたけど、もう1パックしか買えません。。。
ゆっくりじっくり味わって頂きます音譜
 

 

今現在、池袋西武さんはヨドバシカメラに買収されて以来、大改造が行われていて、スッカスカ状態叫び

池袋の東急ハンズがなくなった昨今、LOFTだけはなくさないでいただきたいビックリマーク

そして池袋東武も27年から建て直し工事にはいるそうな・・・

築60年で老朽化しているそうで・・・・東武派の私としては非常に困る・・・

そして池袋西口の再開発が2040年まで続くみたい・・・

2040年って・・・私、そのころ東京にいるのか?

気の遠くなる話です。

 

西武と東武、上京時からお世話になっていて、あって当然だと思っていたけど、これからどうなるんでしょうねぶー

とりあえずはこうやって気になる催事には通い続けようと思います!!