先日会社の仲良しで暑気払いに行って参りました♪
っていってもただの飲み会(;´∀`)
 
 
 
先日、会社を去っていったSちゃんも誘って、仲良し5人で集まりましたニコニコ
場所は新橋の穂椋さん
ジビエのお料理屋さんらしいのですが、今回はふつうのコースを選択
全部美味しかった~~~グッド!
特にメインのねぎま鍋が最高でした音譜
本当にシンプルなネギとマグロだけのお鍋
なんだけど出汁がすごく美味しくて、永遠に食べられる感じでしたニコニコ
そのあとの〆の雑炊がまた美味しくて
最高~~アップアップ
 
そしてもうひとつ、こちらのお店はレアものの日本酒も豊富ラブラブ
新政のNO6のX-typeもありました。ちょっと私には甘すぎた・・・
風の森も初体験
すごく飲みやすかったグッド!
 
 

お店の雰囲気も良かったし、また再訪したいお店でした音譜

本当に暑い日が続いているけど、はやり和食はいいですね。

そしてキンキンに冷えた日本酒も最高ですビックリマーク