先日ふるさと納税の返礼品が届きました(^^♪
福井県あらわ市からのもの♪
 
 
 
小玉すいかとメロンのセットですニコニコ
たまらない組み合わせラブラブ
 
小玉すいかは愛娘
メロンはアムスメロン
です。
 
どちらもめちゃくちゃ美味しかったグッド!
愛娘は私好みのシャキシャキ系でしたニコニコ
しかも皮ギリギリまでめちゃくちゃ甘い。
そしてタネが小さくて少なくて食べやすい。
秋田名産の小玉スイカ ちっちぇ が最強だと思っていたけど、この愛娘も最強でしたグッド!
 
アムスメロンも本当に美味しかったグッド!
 
生産者の澤田農園さんが丹精込めて育てたんだな~~って愛情が伝わってきましたラブラブ
もう一回頼もうと思ってたけど、受付終了してた・・・叫び
また来年も必ず申し込もうと思いますビックリマーク

 

 

ふるさと納税、今度はポイントすらNGになるみたいですね・・・

どんどんお得感がなくなるけど、でもやらないよりは全然お得だし、こうやって全国の美味しいものを知るきっかけにもなるから、今後も続けていこうと思いますビックリマーク