携帯電話を4年半ぶりに機種変しました(≧▽≦)

いままでの携帯ちゃんはほぼコロナ期間を共に過ごしてきたわけです!

 

 

 

iphone11からiphone15へビックリマーク

このペールカラーシリーズ

あまり評判よくないらしいんですが、私は好きラブラブ

特にこのグリーンラブラブラブラブ

ハウスのシャービックのメロンみたいな色で私のつぼラブ

 

ずっと機種変を考えながらも保留にしていたのですが、今ちょうど楽天モバイルの超太っ腹のキャンペーン中だったので機種変と同時にdocomoからキャリアも乗り換えることにしました。

私は楽天経済圏にどっぷりつかって生活してますからね~

しかもプラチナバンド開通で格段繋がりやすくなったみたいだしグッド!

値段設定も分かりやすいグッド!

そしてとても料金がお手頃グッド!

 

docomoさんは私みたいな中途半端な使い方をしている人間にとっては、あまり適した料金設定がないんですよね・・・・

そんなんでdocomoさん26年間ありがとうございましたあせる

 

 

そして初めて自分でデータ変換することに叫び

割とすんなりできた・・・

てか今って本当に簡単になったのですねアップ

驚きですビックリマーク

 

 

↑私は断然、メロン派だった

 

まだちゃんと使いだしてないから、今後はどうなのかわからないけど、そんなヘビーユーザーじゃないし、いざとなれば会社携帯も持ってるし、きっと大丈夫でしょうニコニコ

好きなカラーの携帯って気分が上がりますねアップ