先日のつづき
港やさんでランチ後、マツイヒロミ展へ行って参りました(^^♪
 
 
 
エロティックでキュートな女性画がたくさん
マツオさんワールドが広がってましたラブラブ
 
加藤さんの描く女性像が「凛」ならば
マツオさんの描く女性像は「艶」かな?
大正ロマンを思わせる着物姿や下着姿の女の子たちはエロティックでとても魅力的ラブ
女性客が圧倒的に多かったですビックリマーク
 

 

昭和コンセプトのディスプレイもあって、懐かしの資生堂の情報誌の花椿が・・・
うちにもあったな~~~~
今もあるのかな?
 

 

マツオさんの描く男性も色気があって素敵なんですよラブラブ

この藤井風氏もめちゃくちゃ素敵ラブ

オフィシャルグッズを作成していたんですね~

 

現金払いオンリーでお金が足りず、クリアファイルとポストカードのみ購入

どうしても百貨店ワルツが欲しくて、後日メルカリで買っちゃった~

にしても、なんで大正や昭和初期の時代の世界観ってこんなにもワクワクするんですかね?

すごく見ごたえありましたグッド!

有休とって行って良かったニコニコ

 

弥生美術館自体もすごく良かったので、また何かの催しがあったら足を運びたいです。