先日、仲良しの同僚達と新橋でプチ送別会を行いました(^^♪
 
 
 
場所は鉄板酒場 ごっついさん
今年5月にリニューアルオープンしたそうで、めちゃくちゃキレイでしたキラキラ
そしてお好み焼きなどはお店が焼いてくれたものを運んできてくれるスタイル
これはこれで楽でいいかもニコニコ
 
お料理もとても美味しかったですグッド!
話に夢中で肝心のお好み焼きや焼きそばの画像を撮るの忘れたんだけど・・・ラブラブ
ここはまたぜひ再訪したいと思いました
 

鉄板焼き系も美味しかったけど、デザートの焼きいもとアイスの盛り合わせがめちゃくちゃ美味しかったグッド!

途中、すんごい焦げたにおいが店内に充満して焦ったけど、作り直してくれたか??

今回はとても仕事ができて頼りにしていた派遣ちゃんが今月末で退社することになったので、仲良しの同僚達とちょっと早めのプチ送別会をしましたビックリマーク

 

いや~~本当に仕事はできるし、人との距離感が絶妙でずっといてほしかった人材でした・・・

全く現場を分かっていない上層部がいきなり人員削減を通達してきて今回彼女が辞めなきゃいけないことになって・・・みんな怒り心頭

全然働かない社員もいっぱいいるのにね・・・しょぼん

でももうすでに山のようにオファーがきているそうで。。。。

彼女だったらどこだって通用するし、重宝されると思うグッド!

 

美味しい鉄板焼きを食べながら、楽しい思い出話に花が咲き、すごく楽しい会でした音譜

でも辞めてもご飯はいけるわけだし、ご縁は大切にしたいですビックリマーク