先日彫ったカービングの作品
覚え書きとして(^^♪
 
 
 
四つ葉のクローバーが4つ並んでいるデザイン
名前は「ラッキークローバー」だそうです。
エリンコ先生デザインクローバー
 
なかなかバランスをとるのが難しかったです。
でも中心部分は新鮮で彫っていて楽しかったです
 
せっかくだからグリーンの石鹸で彫ってみたいニコニコ

 

今日からGWですね~~

歴史的円安だというのに、出国ラッシュだとか

みんなお金持ちだな~叫び

 

今日もカービング仲間のお姉さまの話を聞いていたら、とんでもなく景気のいい話ばかりでますます混乱あせる

世の中ってそんなにみんな羽振りがいいの~~~?

 

まあ私はこのGWも遠出はせず、身の丈に合った楽しみ方をしようかと思います凝視