カワイイに吸い寄せられる | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

{5A663ADF-14FD-4EB0-A2BE-B358291CFE9B}

カワイイは正義!
 
昨日の記事・サクラのお兄ちゃん、トラはとにかく甘え上手。
 
激しく自己主張するわけではなく、遠くからじっと見つめて構ってオーラを漂わせ、しゅるしゅる〜っとスタッフを引き寄せます。
 
{6A54239D-B3EA-4136-9C80-B32492D2B3C5}
 
こんなとき、後ろのサクラはマイペース。サクラ、何を見てるのかな?
 
獲物(スタッフ)をロックオンしたら、あとはひたすら〝押す〟のみ!
 
{0E68B1FC-F6DC-466B-89C1-F20DB80B2DD6}
 
ロックオンできたら、妹のサクラもピューっと飛んできます。
 
{213A6449-8ECF-4E55-BE04-ABF26059683E}


兄妹カワイイタッグ、無敵です。


 
ちなみにここは、この間増築中だった犬舎。
 
 

そう、晴男氏の夢の2DKでも、元気氏の別荘でもありませんでした

トラ・サクラ兄妹は前よりこの広い犬舎へお引っ越ししました。

兄妹一緒だからか、すぐに馴染んだようです。


それにしてもトラのお尻はぷりっぷり。男子にあるまじきプリケツ!
 
{B0949935-8F18-40D0-A4FC-23E7C653CAFC}
 
旧犬舎には、昼間はジャックくんが入って日光浴しています。
 
{82FCA43E-944F-4B07-B7F4-14CCC00B3823}

 
 

増築中だったもう一つの犬舎には誰が…?

 
 


始めました

 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集 ブログランキングへ