WanLove5!Go!報告 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

この青空!
日差しはちょっと厳しかったですが、爽やかな微風が吹き抜け、とても気持ち良い一日でした。

{E547BBBF-F2C4-4EDB-89B7-01F5422C8F51}

昨日開催された、保護犬・猫のためのチャリティーイベント〝WanLove5!Go!〟

{AB1E14BD-D41E-4487-A9B9-2126B0A1BED3}

準備に大わらわのスタッフ達。

{88D8BB01-9CF9-42D7-877B-6152AC587947}

あらかた設営ができたところで、本日のおもてなし担当登場。

{6719A33F-9110-4B03-9448-866B31237F7A}

ジャック、今日は頼みますよ


そうこうしている間に、続々とお客様が。

{B5F750A9-2ACA-4482-BBA8-7D98BBCFBD06}

{8C00EBB7-0CF2-4E29-988B-2D1A1A56AB04}

個性にあふれた写真を興味深くご覧くださり、終始なごやかな雰囲気が漂う心地よい空間でした。


ジャックは、あちこち興味津々。

{3CD81BE6-E1CB-4A16-B22F-AEE75B1A731A}

{17A22A83-F7AA-403E-B56D-65937A0A62A8}



出入り口に設置した動物愛護関連書コーナー。

{7A96C6D2-93EA-4BB9-B3B6-E1C80753ADEA}
手に取ってご覧になる方もたくさんいらっしゃいました。
{EC99EF8A-469B-462F-927C-AB30FE79472A}

{CFA5F4BB-1486-4B58-92CF-5BFA9EA59B7A}

目をそらさず、子どもから大人まで多くの方に読んでいただきたい、心を揺さぶられる書籍ばかりです。

{76A917E7-367E-4F09-98D3-7EA14C7964BA}


ジャックは接客業が向いてるね
お客様にいっぱい撫でてもらって、ウマウマもたくさん頂戴したね!

{FA77C399-E3F3-44FB-99CC-A39FE038603C}


▼卒業犬、T様宅の寿々(すず)ちゃんも来てくれました!

{C9F1AE83-8856-4C1A-AACC-33B0595B80D6}
ツヤッツヤのボディに、ちょっとはにかんだ笑顔がたまりません!

他に、わんこは一緒には来られなかったけれど、里親になってくださった方々も駆けつけてくださいました。
パンくん、シュガーちゃん、ニッキーちゃんの里親様、ありがとうございました!


また、ご支援もたくさん頂きました。{5E25B0E0-B072-4788-93FF-D7ADB735FE7B}

心より御礼申し上げます。大切に、有効に使わせていただきます。


今まで、機会はあっても人手不足でなかなか叶わなかったイベントへの参加。
今回は初めての写真展で、何から何まで「???」尽くしでした。

{869642E9-E7A6-41C3-8DA7-3FFEBEDC041B}

ですが、シェルターにいても譲渡会になかなか参加できない子たちのことも知っていただく良い機会でした。
お声掛けくださったcharm様、ありがとうございました。

ご来場くださった皆々様も本当にありがとうございました。

展示した写真類は、機会があれば譲渡会でも掲示する予定です。
写真のストックは膨大。今後も増えますので、少しずつ展示用に加えていけたらと思っております。

どうかお楽しみに!
 


 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集 ブログランキングへ