逃げました | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

{38F9C1FE-B2FF-4E2F-B522-D09BC3414AC9}
 
{13F2285B-A495-45EB-83CE-25C039F72A34}
ハク、そうなんだよ、逃げちゃうんだよ。ってか、もう逃げちゃったんだよ。
{6FAA40BC-2DE5-4D3B-83EE-CFF1BB968DC0}
だから言ったじゃん。“ニガツ”ってヤツに気をつけろって。
 
分かってはいたんだよ、ハク。でも、あっという間にトンズラされちゃってサゲ
 
{565E0A49-BFF0-4018-8DFC-FAE645EB966D}
冬馬、ちょいワルに憧れるお年頃なのね。
{461444EE-8256-444D-A6EE-146DB1BC9958}
ちょいワルってるつもり?ぷぷッ(笑)ぷっ
{507F683E-72CE-47D5-9BB1-D7CDC5DB5F72}
 
この活動に携わっていると〝逃げる〟〝逃げた〟という言葉に過敏になります汗
 
あっという間に逃げてしまった2月。
 
暦上はもうとっくに春です。

この世界の片隅の片隅の片隅にある小さなお山。
慢性人手不足のケダマの会では、つい「行って、逃げて、もう去るの!?」とぼやきながら、目の前のあわただしさに追われてしまいがちです。

かけがえのない小さな日常を大切にしながら、この子たちと暮らしていきたいと思います。
 
 
{5A73168C-4496-4968-9F66-1B77265CEDEC}
んだ!
 
 
きっと3月には「もう去った!」とわめいている気がしますが…。
 
 
※原作とは一切関係ありません。
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ