貴公子のお見送り | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

先月から、ケダマ山に帰省していた貴公子サスケ
(過去記事:貴公子の一時帰国
お山で新年を迎え、再び、馴染んだ預かりボランティアさんのお宅へmai
 
おうちが近くなると…
 
サスケ 『あ…このニオイ、知ってる!』
{602CCAD8-B496-46E6-9CF6-5D7EADFBE096}
 

にゃんこさんとも久々の再会。お布団の上では、預かりボラさんにデロデロに甘えるそうですハート
{D0B64299-E3D6-440F-914B-6B9FB94D9168}
我が物顔で、お布団を占領するお二方ぷ にゃんこさんは、ちょっと圧迫感?
{C05FBD53-91A4-44A1-AD44-445AEB24342F}
サスケ 『そ、そんなはずは…ガーン


前日のケダマ山。

サスケは、ケダマファミリーに大人気です。海老蔵もみじも貴公子のファンですが、常にLOVEハートビームを放っていたのが、すっかり当ブログの常連でもある元気氏。{8AF0F427-370E-4680-B79F-CE5206688E0C}

よく2匹で、わちゃわちゃと遊んでたなぁ…{2E4C2CFF-9F78-474A-B29E-66A4AE254051}

一体、キミたちは何をしてるんだい?ロンドン橋?(←分かります?){BEEE4400-6F05-4BAD-9C27-E5066D164EFE}

後ろのもみじは、すっかりお昼寝モードあせ{A0A47769-D320-48B1-87F9-1D2A78EE1D2E}


貴公子、お山では、周りの庶民(庶犬?)につられてこーんな表情を見せてくれました。
お鼻、ドーン!
{D8CC9084-AE92-4D8F-9834-3C8935B7D021}
サスケ、また遊びにきてね!
imageん、考えとく。


 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ