星に願いを♪ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

山口県の日没時間17時35分。

仕事を終えてダッシュでケダマっ子達のもとへかけつけても、この時期、辺りはすでに真っ暗、スッゴい真っ暗ガーン

けどね、みんなきっと楽しみに待ってるんですよね。お散歩も、ご飯も!



なのでお散歩はこんな暗闇に負けることなく、懐中電灯の明かりで足元を照らしながら歩きます。(けど、ちょっぴり怖いことも…)



お月様が出てる日は少し明るいんですけどねひらめき電球
月明かりがこんなにも優しいなんて!と感動することもあります。

晴れてる日は、お星様星もキレイに見えるんですよ♪

けど、出来ることならケダマっ子達と安心して歩けるように、お散歩道に街灯があればなぁ~と願う日々。

今度、流れ星流れ星を見ることがあったら、「街灯!」と3回お願いしてみようかな(笑)


投稿:モ子

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ