夜の最後の注射ニヤリ
昨日のことだけど記録に残しますニコニコ




23時にぴったり注射をしないといけないので
10分前には病室に入りました照れ


23時になるまで少しお待ちくださいと言われ
病室で待っていました。

仕事柄カーテンなどを見てしまう癖が
あるのですが、、、、
いいカーテンでしたラブラブラブ
やはりここは実績が凄いのでお金があるんだなと
納得しましたニコニコ


ドキドキしながら待っていたら
看護師さんが入ってきました照れ照れ照れ



じゃあ最後の注射をします!
と言われ

これは痛いよ〜ニヤリっと言われ
マジでビビって

いやだ〜えーんえーんえーんって
少し笑い、打ってもらいました照れ


痛ないやんニコニコ



他の病院はお尻?とかで痛そうですが
私が通っている所は腕なので
痛みが少ないのか
それとも私が元から痛みを感じないのか、、、

妹も人工授精で注射を打っていた
激痛だと言っていました。
ってことは私の痛覚がおかしいんだなニコニコ


そのあと点鼻薬を3回しましたニコニコ


苦〜い照れ




あとは7日を待つのみおねがい


頑張れ私と旦那達!○〜