きゃぴきゃぴ | ちゃかぽこ絵日記

ちゃかぽこ絵日記

夢見るアラサー。ドタバタ育児絵日記。
育児・家事・仕事を楽しみたい!と思って
絵日記はじめました!
昼間はへっぽこOLしてます。

おはよございます~!

ご無沙汰しております。

 

 

長男ぴよも立派?な年中さんになりました。

ぴよのクラスの女の子たちがすごく「女の子きゃぴきゃぴオーラ」満開なのです。

この間もクラスに入ろうとしたら

 

 

 

女子トークで盛り上がるきゃぴきゃぴちゃんたち。

 

 

 

お・・おぉ。The♡女子だなぁと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは女子と仲良しなぴよですが、雰囲気にひるむぴよ。笑

なんとなくわかる(゚Ω゚;)

 

 

で、そこからグズグズしちゃったりなんやりで

「おかーさんといっしょにいるぅぅっぅぅぅ泣」!!!

 

と泣き出してしまって。:゚(。ノω\。)゚・

 

 

 

 

 

なんとか先生のところへ・・と連れて行く途中にBちゃんがこちらを見て一言

 

 

 

 

 

 

傷口に塩(;・`ω・´)!

ぴよ!強くなれ~!!!!

 

 

 

 

あとこの前はクラスで一番のお姉さまキャラAちゃんが

 

 

 

 

 

 

妖艶な誘い方をしていて大変母好みでしたwかわぇぇ♡

 

 

 

すくパラブログ総選挙の結果が発表されました!

受賞された方々おめでとうございます♡♡この企画を通して

多くの方の素敵なブログを知ることができて嬉しいです。

 

 

参加してます☆