誰と何の店をするつもりなんだろう。

怖さと不安しかありませんでした。



それから夫は仕事を早退したり欠勤したりして、車を使い度々出掛けるようになりました。


ある日、私が一人で出掛けようと車に乗ると、座席の下に(見えるか見えないかの位置)見慣れない小銭入れのような物が落ちていました。


それは子供の物ではなかったので、子供の友達のものかな?

と思い中を確認してみると



開けた瞬間、血の気が引きました

パー女の物。

思わず投げましたよ。


期限の切れたカード、不要なチケット等々。


全てパー女の名前の記載してあるものが5枚くらい入っていたのです。



わざとらしく車内の見えるか見えないかの場所に


見付けて!と言わんばかりに


全て自分の名前の入った、不要な期限切れカード類だけの入った小銭入れを


妻や子供も乗る家族の車に


置くでしょうか?



隠れて会ってるのなら、妻子にバレないように細心の注意を払うと思う。


たまたま落としたとして、

そのたまたまの物がこんな物って有り得んだろ。



こんなわざとらしい、小汚い事をするような


そんな女に入れ込んでる夫は何なんだ


家族の領域に土足で踏み込まれ、絶対に許さない。



パー女と共に行動=新しい店


だろうと気付いてしまったのです。