チワワのkedama'sな日々。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新幹線

ドリィ・ティナと一緒にテレビを見ていて‥


トイレに行き‥


戻ると‥


チワワのkedama'sな日々。-090410_005016_ed.jpg


新幹線みたい‥

大好きなお姉ちゃん。

先日、姉と姉のわんちゃんが遊びにきてくれましたにゃー

みんな(人間2人+犬3匹)で出掛ける予定だったのですが雨が降り出したので久しぶりに二人だけで出掛けましたあし


お散歩を兼ねた買い物なので結構な距離なんですが、いろんなスポットがあるんです。



一先ず買い物を済ませ、お昼も買ってのんびり帰り道音符


雨が一時的に上がったのでお昼を公園で食べることにしました。


公園に入ると‥いろんな遊具が‥懐かしい‥


でも、これに乗るには少し勇気がいるので‥


『おねーちゃん!!乗ってみなよ!!
チワワのkedama'sな日々。-090421_133935.jpg


私が少し回しだすと‥なんだろうこのきもち‥はっ!!

私達兄弟全員が持っている『くだらないことや、幼稚なことにハマってしまうハート』に火がつきだして‥

姉が乗っている遊具を本気になって走りながら回したり‥


おバカモード全開です!!!!

題して『驚異の瞬発移動』
にょろろん、にょろろん、にょろろん~


チワワのkedama'sな日々。-090421_134500_ed.jpg


!!


チワワのkedama'sな日々。-090421_134544_ed.jpg



どうですか!!なかなかいいポーズですグッド!


次は‥


チワワのkedama'sな日々。-090421_134814_ed.jpg


さすがグッド!内股エクササイズにもなります馬


あれ?いない!?


あれぇ‥


あんなに楽しそうだったのにぃ


!!


チワワのkedama'sな日々。-090421_134404_ed.jpg


トイレね。


行くならちゃんと言ってよ汗


チワワのkedama'sな日々。-090421_134704_ed.jpg


えぇ?なに‥なにみつけたの?


あぁありますよねこういう絵‥小学生が書いたのかな?


チワワのkedama'sな日々。-090421_134959.jpg


じゃ、お昼のアメリカンドック食べて‥


チワワのkedama'sな日々。-090421_135326_ed.jpg


さぁ帰ろう。


また遊ぼうねヒヨコキラキラ

お友達と。

大好きなお友達‥


ティナは一緒に寝るほど仲良しさんがいるんですニコニコ


チワワのkedama'sな日々。-090416_201553_ed.jpg


あっ近ずきすぎて起こしちゃった汗
チワワのkedama'sな日々。-090416_201642_ed.jpg


ごめんねぇ汗
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>