絶滅危惧種ゴールデンキングリザードの子供
それがキッズだ!


おかしらの作った薬を使うと
みるみる成長してしかもおかしらの言いなりだ!

レンドア島壊滅はデモンストレーション!

レンドア島を壊滅させる魔物の力を欲しがる要人から
お仕事いっぱいで大儲けだ!(≧▽≦)

結局お金目当てかよ!(ΦωΦ)
レンドア島の財産全部奪ってやる系かと思ったら
あくまで働いて稼ぐのねー

ていうか
開発したお薬売った方が儲かるんじゃね?
お薬開発できるくらい頭いいのにお馬鹿さんなのかな?

お薬をキッズにふりかけるよー

うわあ(・_・;)ドン引き

「美しい」とか言ったよこの人!
コレを美しいとか思っちゃう人とは仲良くできないわー

薬の力になんか負けない!

キッズとの絆を取り戻してみせる!

でもふっ飛ばされた!ダメだった!

生まれ変わったキッズがどれほど強いか教えてやる!
※速攻で倒しました

そこへファーベルを心配してやってきたクラハさん

目の色でキッズを当てた!
よくわかったよね?
だって同じとこ目の色だけなんだよ?(ΦωΦ)

破壊の化身と化したキッズ
このままでは沢山の人が犠牲になる

兄弟みたいに仲が良かったファーベルとキッズ

キッズを楽にして欲しいとお願いしてくるクラハさん

次回ファーベルががんばるよー!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング