魔物商人なんかにキッズは渡さない!


まるこげにしてやれー!

キッズに異変が!?

キッズの様子が変だよー

キッズはファーベルに襲いかかった!?

それを止めるけだま!
大人として子供をちゃんと守るなんて
見た目子供なのにけだまえらいねー(*´ω`*)

ファーベルの父親が亡くなったときの状況そっくり

あのときもこの魔物商人の仕業だった!

魔物を野生に戻す薬を使っていたのさー!

魔物商人の存在に気づいて
怪我をしたけど魔物商人を追ったお父さん

…を、殺したのが魔物商人だった!

ええー!?(ΦωΦ)
ガチの悪党じゃんー
こんなんに目をつけられてたなんて…うわあ

そこまでしてキッズが欲しかったの?

キッズはなんとドラゴンキッズではなく
ゴールデンキングリザードだった!(ΦωΦ)

キッズを使ってレンドア島を海に沈めるぜー!

なんで?(ΦωΦ)
レンドアかシガールに恨みがあるのかな?
動機がありがちな「儲けたい」とかじゃないのね?

とりあえず戻って報告するよー
夫殺しの犯人だったことを知ってショックを受けるクラハ

知らなかったとはいえ父親殺しの犯人を家に招き入れてたことにもショックだよー