セレドの大人たちは一体どこにいるんだろね?


みんなで

昔のようにお祈り

以前のように鐘が鳴ったら大人が迎えに来てくれる…!

鐘が鳴った!

そのときドアが開いた…!?

ドアが開いたのは風だった

大人たちは戻ってこない

リゼロッタは自分が召喚術なんかしたから
こんなことになってしまった責任を感じて
なんとかしようとしてたらしい

大変な思いをするだろうけど自分たちで生きていこう

メルサンディやアラハギーロがもうちょっと近ければ
助けを求めるとか考えれたんだろうけどねー
まぁ今現在問題発生中でそれどころじゃないんだけどね!

「さんざん失礼なことをしたのに助けてくれた」

感謝といってはなんだけど
けだまの探してた蝶をくれるよー

2つ目の蝶を手に入れた!

名誉子供もおやつを食べられる町にしてみせるよー!
頼むよホント!(ΦωΦ)

「セレドを救った者に贈られる称号」

まてまてまてまて(ΦωΦ)
救われてないよね?
セレド全然救われてないよね!?

魔人倒しただけじゃん?
大人がどうなったかも分からないし!
モヤモヤしかないよこのめでたしめでたし!