月に1度のお楽しみ!
マリモンジャーショーを観に行ったよー!

※マリモンジャーとは
プクリポのことが好き過ぎて保護という名の拉致監禁を繰り返した結果
プクランド大陸から出禁をくらっている正義のヒーロー
防衛軍はマリモンジャーの襲来に向けて毎日ピリピリしてるみたいだよ!


司会のおねえさんの提案で
最終回付近のマリモンジャーは
どれだけ強くなっているのか?を見に行くことにしたよー

やっぱり怪人にあっさりやられてるマリモンジャー笑

どうやらこの頃には
マリモンジャーはピンク1人になっているとのこと

・ブラック→めっちゃ強いけど怠惰
・ブルー→結構強いけど恋愛脳
・ホワイト→それなりに強くて1人で正義活動をしてる過労死目前
・イエロー→よわい

えっ他のメンバーに何があったの…?
ブラックとか超強いじゃん?やられたの?
怪人ヤバない?

そこで博士たちは失われたメンバーたちのチカラを
ピンクに注ぐことにして
そして完成したのがこのレインボー!

レインボーを混ぜたらアカンー!笑
くさったぬまのいろレンジャーになってるじゃん笑

他のレンジャーの色(特徴)を混ぜられた結果
怠惰や最弱や恋愛脳や怠惰や怠惰に怠惰と
他のシルバーとかパープルとか50色くらい混ぜた結果
圧倒的怠惰なレンジャーが誕生したよー

やっぱりやられちゃうマリモンジャー

だよね!笑
怠惰成分詰めこみ過ぎだもん!
他のレンジャーの特徴とか言っても
いいとこどりするとは限らないもんねー

マリモンジャーがやられたのに完乾杯する博士たち
これなんでだっけ…?

たしかアレだ
「ここで満を持して助けを呼ぼう」
みたいなことを言ってた気がする

そして司会のおねえさんが戸惑ってた気がする
だってマリモンジャーやられちゃったもんね?

司会のおねえさんの合図でみんな助けを呼ぶよー
「まーりもーんじゃー!」
「アミーゴ助けてー」
「ホワイトがんばれえええ」

かけ声に応えて出てきたのはホワイト!?

どうやらピンクに愛想をつかして
マリモンジャーを抜けて
マリモンジャーヌケタレンジャーを結成したらしい

ホワイトが過労死を回避できたならよかったよね
うんうんよかった(´;ω;`)ブワッ

ホワイトと怪人の一騎打ちだー!

怪人を無事倒してめでたしめでたしだよー!

でもこうやって今未来を覗き見してしまったから
この通りの未来になるとは限らないらしいよー
えーホワイトのためにはこの未来でいいよね?

エンディングも楽しかったよ!(≧▽≦)

最近は歌うことが減った公式の歌詞
けだまちょっと覚えちゃったからね!笑
あーたまーのまーりーもーをー♪
かーぜーになびかせーてー♪
ぷーくのピーンーチーにー♪
かならずーかけつけてーくー♪
(ロトのテーマでどうぞ)

記念写真♪
うしろのナスビさんの口から謎のヘタが出てる!
なにあれええ

おまけ
マリモンジャーを警戒して様子を伺うけだまだよー

えっうしろ?( ・∀・)チラ
…何もないよね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー