ジュレットの海でえっへんぷいぷい!


まだまだ体調良くないけだまは
頭痛がひどくて痛み止めを飲んだら寝てしまって
目が覚めてログインしたら
ぷいぷい終わりがけだったよー

海でちゃぷちゃぷ遊んでたら
遊び疲れたおともだちが沈んでいったよー

他の種族だとどうなるんだろね?
ウェディさんが水面をジャンプするのは知ってる!

浮き輪をしてれば安心安全だよー

なんとなく歌い出したら楽団ができてたよー


次回の下見に行ったよー
次回はログインできなさそうなけだまだよー
下見というには人数めっちゃいるけど!笑
ここがどこかわかるかにゃ?

情報を残すには石碑で残すしかないんだよねー

お魚♪
ぷくが持つと地面から収穫してるみたいなお魚
結構あるよねー笑(≧▽≦)

こんなとこ初めて来た気がする!

いい感じの階段を見つけたよー
本当ここって来たことないよね?
来るか来ないかも分からない場所も
ちゃんと作ってあったんだねーなんかすごいや

おはなのあいつの酸素供給機能調査をしておしまい!
ぶくぶくぶく…