レンダーシアへの旅立ちは案内人から!
施設NPCから受注できちゃうのヘンな感じするよね


レンダーシアへの航路は途中進路が狂わされるらしい
それをどうにかするための魔法の羅針盤
材料を冒険者たちが集めるよー

集めたのでサクッと渡すよ!

ちなみにけだま邸の施設NPCは全員けだま
けだまのマイコーデコレクションも兼ねてて
初期の頃に作ったドレアとか着てたりするよー

乗船パスをもらったよー

魔法の羅針盤も完成だ!

賢者ホーロー?

さすがに覚えてるよ!笑
でも当時リアルタイムで遊んでた人は
何ヶ月も空けての再会だから忘れてたりしたのかな?

レンダーシアから放たれた白い光

↓そのときの様子がこちら

勇者覚醒の光はすごかったよねー
あのでっかい大蛇を退けちゃうくらいだし
勇者覚醒ってすごいんだねー

「勇者姫アンルシア」

勇者姫アンルシアを手助けしてほしいとのこと
おっけーわかったよ!

早速乗りこむよー
乗る前に注意してくれる船員さん

「到着まで降りれない」

いやでもルーラストーンあるし…
って思ったけどコレはアレよね
不思議なチカラでかき消されるやつね!

プレイベ行く用事とかお友達とすごろくの約束とか
そういうのあるなら先に済ませてね!
親切!笑

最後の1枚のパスを売ろうとする声が…?

売りつけられそうになってるのはこの人
誰?(ΦωΦ)