謎の空間から戻ったら落ちてる途中だったけだま

こういうのって
安全な場所に移動してるとかじゃないのお!?(ΦωΦ)


生き延びてやるううう

あれ?

フルッカー!?

謎の手から逃げるよー!

冥王の心臓の様子をずっと見ていてくれたらしい

「500年越しの悲願」
「父祖エルジュの伝え」

いろいろ理由はあるけど命がけで来てくれたのは
やっぱりこの人の性格なわけで
そう育てた一族がすごいよね
エルジュありがとー!(≧▽≦)

そして怠惰な人生を奪ってしまって
本当ゴメンねフルッカ!(ΦωΦ)

謎空間から脱出!手からも逃げたよー

大地の方舟はっけん!

お弁当中の賢者ホーロー

けだまの乗った破邪舟を見てるよー

ここでエンディング!
けだまの乗った破邪舟を各地の主要人物が見てるよー

けだま的にアツいのはドルワームだね!
この2人が仲良く?破邪舟を見てるよー

兄弟姉妹が時渡りして出会う2人

昔は兄弟姉妹の旅もゲームで遊べたらしい
今は本棚でちょっと読めるだけなんだよね
遊んでみたいなー
復刻?しないかな?