ネルゲルに向かって走るよー!


あっという間にネルゲルのとこに着いたよ!

謎のチカラで拘束されるけだま!

死者の怨念で編まれた鎖は生者には解けないらしい

闇のチカラ的な武器を取り出して

ヤバー!

そこに現れたのは

けだまー!?(ΦωΦ)

何故かすごく悲しそうな顔をしてるけだま

死者であるけだまには鎖は簡単に解けちゃうらしい

拘束が

プクレット村のけだまのチカラで

解けた!

前に「ネルゲルを倒すっていう体を張ったギャグ」
とか言ってたけど実は本当は期待してた?

そして消えていくプクレット村のけだま

いやコレ何回目よ?(ΦωΦ)
毎回「コレでサヨナラ」的な空気出してくるじゃん笑
ネルゲル倒したくらいのタイミングで
まだ出てきそうよね!笑(≧▽≦)