過去から大地の方舟で帰ってきたよー!


地上を走ってた大地の方舟とちょうど重なった!

そりゃ驚くよね!笑(≧▽≦)

事情を説明して破邪舟が復活したかどうか確認に行くことにしたよー

初対面でなんか気づかれた!

っていうか起き上がってるね?
ゴロゴロしてないぞ!?(ΦωΦ)

おとぎ話のように毎日エルジュの物語を言い聞かせていたらしい

「次の継承者に」
つまり破邪舟の技術は残ってる!?

おとぎ話の主人公が目の前に現れたら
そりゃあびっくりするよねー(*´ω`*)

エルジュ…!(´;ω;`)ブワッ

けだまの名前もちゃんと語り継いでるよ!
エルジュすごい…!
フォスっちは語り継いでなかったのに!笑(≧▽≦)

いくら気持ちがあっても500年よ?
そんなに語り継いでくれてるとか本当すごいよね

「君の時代へ必ず届ける」
約束を守ってくれたんだねエルジュ…!

ところでふと思ったんだけど
フルッカさんもう完全に別人じゃん?
「過去を変える」って簡単に言うけど人格まで変わってんじゃん?

日がな1日ダラダラゴロゴロして過ごした至福の人生を
フルッカさんから奪ってしまった事実
にふるえるけだまだよー